以下は、ページ内を移動するためのリンクです。

弊社製品をご利用のお客様へ

2009年3月6日
日立化成工業株式会社
株式会社日立ハウステック

お詫びとお願い
屋内設置型強制給排気式ガスふろ給湯器(機種名:WZ-162AT-FF)をご愛用のお客さまへ

日頃は弊社の屋内設置型強制給排気式ガスふろ給湯器をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。ご愛用の皆さまに、「お詫びとお願い」のお知らせをさせていただきます。

このたび、弊社ガスふろ給湯器(機種名:WZ-162AT-FF)のうち1993年6月から1996年10月までに製造販売した製品で、まれに排気通路部に穴あきが発生し、排気の一部が室内に流出する可能性のあることが判明いたしました。

ご愛用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、安全にご使用いただくために当該製品の無償点検並びに排気通路部部品の対策部品への無料交換を実施させていただきますので、取扱説明書、製品銘板に書かれている弊社製品名をご確認の上、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、部品交換には今しばらく時間がかかりますので、部品交換が完了するまでは機器本体から排気漏れや異臭がないかをご確認いただき、異常ある場合には機器の使用を停止いただきますようお願い申し上げます。

今後このようなご迷惑、ご心配をお掛けする事がないよう品質向上に一層の努力をしていく所存でございますので、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■該当機種および対象製造販売年月

対象製品 製造販売期間
WZ-162AT-FF 1993年6月〜1996年10月

■対象機種の見分け方

イメージイラスト

お問い合せ先:フリーダイヤル受付 (株)日立ハウステック(現(株)ハウステック)

0120-551-654(平日9時から17時30分)

(株)日立ハウステックは2009年4月1日付で、(株)ハウステックに商号を変更いたしました。
日立化成工業(株)は2013年1月1日付で、日立化成(株)に商号を変更いたしました。

以上

  • ページトップへ