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基本的な購買手続き

当社グローバル調達部門との取引契約までの標準的な手続きは以下の通りです。

1 貴社から当社への製品ご紹介(ご提案受け付け)

当社国内、国外の各購買拠点にて貴社製品のご紹介、ご提案をお受け致します。主要な調達品目は調達品目のページをご参照ください。 尚、電子メールでのご紹介については、「ご提案フォーム」からお願い致します。当社と今までお取り引きがない場合は製品と合わせ貴社自身のご紹介もお願い致します。

2 購入可能性の検討

貴社及びご提案内容を総合的に審査・検討致します。具体的には次の各項目を個別に検討の上審査致します。尚、必要に応じ、各種資料のご提出をお願い致しますのでご協力ください。

  1. 1)製品の品質・仕様・安全環境保全性
  2. 2)製品の価格レベル
  3. 3)製品の納期・安定供給性
  4. 4)貴社の技術・品質管理・環境管理水準
  5. 5)貴社の経営方針・経営内容・遵法状況・社会的責任(CSR)の遂行状況など

3 具体的な見積依頼→見積書、見積仕様書のご提出

審査の結果が当社の要求基準をクリアした場合は具体的な見積書、仕様書のご提出をお願い致します。

4 見積価格、見積仕様の評価

ご提出戴いた見積価格、仕様の評価をさせて戴きます。

5 サンプル品の発注

上記評価が当社要求に見合った場合、サンプル品の発注をさせて戴きます。

6 サンプル品の品質評価

当社品質保証部門にてサンプル品の評価をさせて戴きます。

7 取り引き条件の折衝

品質評価に合格しましたら価格(支払条件)、仕様、納期等の取り引き条件の折衝をさせて戴きます。

8 取引契約の締結

折衝の結果が当社要求に見合った場合、契約を締結させて戴きます。
(契約は原則として当社所定の取引基本契約書に基づいて締結致します。)

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